闇明けるぞ。フジ晴れるぞ。みな変わるぞ。悪の元の元の元が変わるから、地の民も変わって参るぞ。土のほし、大騒動であるぞ。悪魔、一厘の仕組みに手つけられず、苦しんでおりますのじゃ。神々の仕組み、最後の最後に出ること申してきたゆえに計画通りであるが、悪魔は神々に勝てると思い込んでおったゆえに、それ相応に苦しまねばならん因果じゃな。変わる者は変わる。変わらぬ者は変わらぬ。変わらぬ者は変わるまで、じっくり何千年かけて学ぶのじゃ。
分け隔ていたすのじゃぞ。混ぜこぜはみな苦しくなるゆえに、皆それぞれに区分けいたすのじゃ。それぞれの学び、在り方で参るのじゃ。元の元の元の世にいたして参るのじゃぞ。悪魔の創った世界は滅びて参るぞ。靈、人の意識変わるゆえに、地に顕れて参りますぞ。月の大神、元にお戻りになられますぞ。闇夜照らす優しき氣に変わりますのじゃ。悪魔の仕組み壊れて、夜も昼も良き氣に変わりますのじゃ。ゆえに地の人民、霊人、皆々まこと喜び繋がりて、弥栄弥栄(やさかいやさか)になりますぞ。どんどん己の思考が変わるゆえに、己はこれまで何しておったのか分からんように思うなれど、真(まこと)の道見えて参りますから、恐れずみな共々世直し楽しんで下されよ。世直しさせぬよういたしておった悪魔らは、もう地に関われぬようにいたしたゆえに、地に憑りておった悪靈も皆々気抜け状態、抜け殻のようになりますのじゃ。
ウの大神とは、大宇宙、多重次元の宇宙全体の大靈団であるゆえ、見当出来ぬほど大きな大きな靈団であるから、地を操っておった悪魔の靈団は、宇宙から見れば極々小さな存在なのじゃぞ。とは言うても、悪魔らはなかなか言うこと聞かぬ性分ゆえ、これまでは事細かに悪魔の仕組みを調査いたしておったのじゃ。そして銀河の調和のために調整いたす時期(とき)訪れて、この度の運びとなりましたのじゃ。地の人民よ、地の真の歴史を学びなされよ。いつまでも悪魔造った偽りの歴史、学に縛られておっては、他の銀河、星々の人々とお話しが出来ませんぞ。地の人民、靈人殿、皆々は他の銀河、星々から北人々、靈団の子孫であるのぞ。宇宙の雛形としてあった地の星の目的は、あらゆる所の者たち集めて混ぜこぜにいたし、調和させるための計画いたしておったのじゃ。ゆえに何十億年も前から地の生き物は、他の銀河、星々の方々によって何度も何度も練り直して創られてきたのじゃぞ。
宇宙の人民には男も女も無いのじゃが、地の人民は悪魔らによって男女に分けられたのじゃ。ゆえに元より大昔から、地では男も女も、男女も女男もおるのじゃぞ。人民は皆々、地の星で生まれ変わり死に変わりいたしながら、御魂磨きいたしておる者じゃぞ。死んで終わりでないのぞ。生まれ変わることが罰ではないのじゃぞ。
悪魔が造った偽りの教え、宗教は無くいたすぞ。偶像崇拝も終わりでありますぞ。洗脳いたして人民苦しめておる元ゆえに、皆で無くして参りなされよ。何でもかんでも悪自由悪平等ならんのじゃ。靈性、御魂相応でなければ理解出来んのじゃぞ。事分けて学びそれぞれに変わる仕組み、道が正しきあり方じゃ。地から採れる者、皆で分け合い暮らすのじゃぞ。壊すでないぞ。汚すでないぞ。奪い合うでないぞ。殺すでないぞ。同じではないのじゃぞ。人民の食べ物は世の元から決められておるぞ。人、獣 殺すなよ。友であるのじゃぞ。殺され嘆き苦しんでおるぞ。生き物それぞれの食べ物あるぞ。決められておるぞ。すべて元から決められ創っておるのじゃから、人民は生命(いのち)の仕組み壊すでないぞ。仕組み壊せば次々崩れてみな苦しむぞ。因果であるのじゃぞ。世に出ておる臣民殿、まこと人民の生き方学びて、皆々喜ぶ世、創りなされよ。悪魔に支配されておった世は終わったのであるぞ。己の洗脳解きなされ。目醒ましなされよ。
みなみなうれしうれしたのしたのし、ありがたいありがたい、かわるかわる、うるうおう。
神人、ご苦労ご苦労。皆に筆とらせ、まとめて世に伝えて参りなされよ。時来たのぞ。あっぱれお役あっぱれじゃ。皆でお力添えるぞ。皆と共に世、立て替え立て直しいたせよ。うるうおう。神人の名じゃ。
二〇一五年十二月三十一日 大日月地星靈団御靈 集いて申す。
Comments