top of page
執筆者の写真洋子

よひとやむみな 紫金の巻 色霊(いろたま)

更新日:9月21日

いよいよとは一四一四ぞ、五と五ぞ、十であるぞ、十一であるぞ。

これまでは、手の指が四本、それに親指が加わる。

親指は神ぞ。

十本の指に大神を入れて十一となるのぞ。


大地を治めるクニトコタチ神が、

大地を含めた多次元を治めるクニヒロタチ神となるぞ。


クニは、黄であるぞ。

基であるぞ。この世の土台じゃ。

そこは、人間として成長する場であるぞ。

真中ぞ。

自分の成長の場であることが、人生の真ん中でなければならん。

それができていると、純粋な黄の波動となるぞ。


天は、青であるぞ。

天に属するものは御魂ぞ。青ぞ。

青の領域で生きる御魂の言葉は、真の言葉ぞ。

真の言葉を発する者は、純粋な青の波動を得るぞ。

黄と青と和合して、緑じゃ。

愛となり、調和となるぞ。

それが、緑の波動じゃ。

愛と調和で生きる自分ぞ。


黄と赤と和して、橙となる。

橙は、感情や欲となり、成長のための刺激となる。

青と赤を和して、紫じゃ。

天地調和して、神人となる波動の色。

紫になると、時空を超えることのできる人間となる。

神人とは、澄んだ六色をもち、

それぞれが調和しておる者のこと。


さらに七となると、ひとつ高い意識の次元に生きる。

自分の意識は無くなり、

すべてと一体の意識を持った人間となる。


さらに八となると、もうひとつ高い意識を持ち、

意識さえなくなる空の状態を知った人間となる。


そして、白黒を加えて十となる仕組みじゃ。

白は、神々の神の神であられる大神の領域、

言葉では語れん領域じゃ。

黒は、何ものも生まれておらん虚空の領域。


人間が進化し、神となると、

この十の仕組みを内包する意識となる。

この十の領域が、すべて意識の中に在るようになる。

これが、色霊。霊的領域と色の一致じゃ。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

神人靈媒日記 2024.10.28 〜続 大日月地神示/変わる世〜

あなたがあなたを生きる時となるのぞ。与えられてあるものすべて、幾らでも活かし放題でありますのじゃ。活かせば喜びとなりて栄えますのぞ。双方が喜びとなるようにいたすのぞ。みなみなうれしうれしたのしたのしでありますのじゃ。己に与えられてあるもの、よく理解いたし、ひとつひとつ順序立...

神人靈媒日記 2024.10.12 〜続 大日月地神示/己〜

そなたが、してあげているのではないぞ。そなたは、させて頂いておるのぞ。取り違い致でないぞ。慢心するから、あべこべとなるのじゃ。偉ぶれば、鏡となりて相手も偉ぶり、いざこざ起こるのぞ。みな、そなたの放つ氣がもたらしておるのぞ。鏡の仕組み、学びなされよ。仲直りするには、仲直りした...

神人靈媒日記 2024.10.12 〜続 大日月地神示/悪のお役目〜

見極められぬ者、恥ずかしなりて、表通り歩けぬようになるなれど、おのれのあり様、見させて頂いておるのじゃから、有り難く頭下げなされよ。頭下げられぬ意固地さが因果となりて、御魂曇りて、真偽見極められぬようになりておるのじゃから、詫びること学ばねばならんのぞ。恥かかせて頂けて、有...

Comentários


bottom of page